"しろろ"について

こちらの記事はおそらく最も有名であろう某茶推しの方のこちらのブログ

MeseMoa. 公式ブログ - 茶推ししてみた - Powered by LINE

を参考にさせて頂いております。

要は白服ファースト写真集「しろろ」について私が好きを吐き出すだけです。お手元に実物を置いて捲りながら読まれると少しは楽しんで頂けるかと思います。

Twitterの長すぎるツリーくらいに思ってください。

お手柔らかによろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずでかい。ポスターみたい

 

 

 

可愛い

 

 

 

くっきり二重の上にもう一つ線が出来てますね

 

 

 

はい顔が良いですこんなに彫刻みたいな整った顔してるのにとても生を感じる見開きページ毎回1分は見る細かいところまで見てください

 

 

 

流行りのちっとっく風ですか?可愛い

 

 

 

可愛い~とても動きを感じる白服さん

 

 

 

下段のお口と左下の置き途中の宙をさ迷う腕が可愛い

 

 

 

 

これまたギャップのある2枚

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの髪の毛のセットは寝起きに見えてすべてが計算し尽くされている好きすぎる

 

 

 

 

わーーーーーこの、この、近い距離にいる人間しか見られない顔、この、カメラマンさんは天才です、あーーーーーっ

 

 

 

えっっっっっっっっちだ……

 

 

 

 

えっっっっっっっっっっっっっっちだぁ………………

 

 

 

急にバブ

 

 

 

 

急な美少年

 

 

 

 

無駄なものが付いていない体……整った顔……それに影を落とす前髪……全てが白服さんを美少年たらしめ────

 

 

 

ウッ急な男性み

 

 

 

そしてそこから大人の男に

 

 

 

な~のにこんな可愛いんだ!カーッやってらんねえ!

 

 

 

なんだその上目遣い可愛いと思ってるんだろ可愛いよ十二分にな!!!!!!

 

 

 

ひーこの可愛いとかっこいいのバランス加減ですよ

 

 

 

白服さんが大爆笑してる顔一番好きです

 

 

 

そしてここからは正統派写真集(?)っぽいお衣装

 

 

 

わー!ジャニっぽい!凄い!

 

 

 

ポーズも表情も自然に様になってますね

 

 

 

このでかさでこのアップに耐えられるのって全世界で白服さんだけなのでは

 

 

 

しろふくせんせいだ

 

 

 

ファーストソロ写真集でも変顔本気な白服さんとっても素敵です

 

 

 

この子が食べられないか不安

 

 

 

対人の構図で他撮りだとその人の素が見える気がします

 

 

 

白服さんも楽しそうで何より

 

 

 

前ページのビビットでカラフルなページからは売って代わり目に優しいアースカラー(?)

 

 

 

おうちでまったりな雰囲気がそのまま写真に収められてますね

 

 

 

猫ちゃんも綺麗な目をしてて白服さんみたい(??)

 

 

 

さっきのしろふくせんせいよりパパみ溢れるカット

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

吉ざわ亮くんに負けない顔の良さ

 

 

 

センター分けは人の色気を5割り増しにする(持論)

 

 

 

色んな表情の中で一貫して冷たさがある白服さん好きof好き

 

 

 

白服のここ、開いてますよ(違う)

 

 

 

1ページ目と同じ人とは思えないかっこよさ

 

 

 

総じて白服さんの魅力溢れる写真集でした

 

 

 

ちゃんちゃん