「不協和音」を踊った21人の男性アイドルについて

 こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

【現役男子アイドル21人】 不協和音 【踊ってみた】 http://nico.ms/sm33412755?cp_webto=share_tw-androidapp

(YouTube版→https://youtu.be/uysfJ1AKhZM )


f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628230533j:image

こちらの動画はご覧になりましたか?

指先まで力の籠ったダンス、本家に勝るとも劣らないフォーメーション。21人の頭のてっぺんから足の爪先まで切れずに見ることができる引きの画はとっても迫力がありますよね。

当ブログはそんな21人のアイドル一人ひとりをもっとじっくり見ることのできる動画を紹介していきます!(と言う口実で、私がオススメ動画を紹介していくだけです。)

気になる子を詳しく知りたい!と言う方のきっかけになればなと思います。21人の大所帯ですし、引用ばかりですが最後まで目を通して頂けると幸いです……!

 

 

 

MeseMoa.

最新曲→【MeseMoa.】Flower Wind【3rd single】 http://nico.ms/sm33070962?cp_webto=share_tw-androidapp

手元にタオルがほしくなる曲→https://youtu.be/UU8Qe1NeT34

通称 めせもあ。(グループカラーはオレンジ)

・白服(リーダー)

メンバーカラーは黄色

 【白服】気まぐれメルシィ 踊ってみた【白瀬裕大】 http://nico.ms/sm29571686?cp_webto=share_tw-androidapp

"元祖アザトニスト"と言うタグのついているこちら。ひたすらに可愛い"アイドル白服"を3:25にも渡って画面に閉じ込めることができます。

 

・気まぐれプリンス(サブリーダー)

メンバーカラーは水色

 【気まプリ】キライ・キライ・ジガヒダイ!踊ってみた【水貴智哉】 http://nico.ms/sm29656753?cp_webto=share_tw-androidapp

"気まぐれプリンス"の可愛さ、かっこよさ、色気、コロコロ変わる表情、天才的な目線、そしてしなやかなダンスと、ぷんちゃんの魅力を目一杯詰め込んだ一本です!

 

・あおい

メンバーカラーは赤

 【あおい】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】 http://nico.ms/sm32263141?cp_webto=share_tw-androidapp

 18歳男子のセーラー服がこんなに可愛くて良いものか……!安定のダンススキルと、不協和音とは違ったキラキラ笑顔に見てる側も笑顔になっちゃいます。

 

・二番煎じ

メンバーカラーはエメラルドグリーン

 【二番煎じ】きょうもハレバレを踊ってみた【ぜあらる。】 http://nico.ms/sm25138405?cp_webto=share_tw-androidapp

スタート動画左。笑顔と長い手足を使ったダンスが見所です!188センチの長身が正座してニコニコ首を振ってる動画は恐らく世界にこれだけかと。(一緒に踊ってるのはグループ卒業メンバーで、現所属会社社長のぜあらる。さん)

 

・とみたけ

メンバーカラーは薄ピンク

【とみたけ】夜咄ディセイブ 踊ってみた 【気まぐれプリンス】 http://nico.ms/sm27180887?cp_webto=share_tw-androidapp

スタート動画左。背が高くて顔が良くて、チャラそうに見えるとみたけさんの無邪気な笑顔!見映えするダンスも去ることながら、楽しそうに踊っているのが印象的です。(一緒に踊ってるのは同じグループの気まぐれプリンスさん)

 

・フォーゲル

メンバーカラーは緑

 【あおい・フォーゲル】LOSER【踊ってみた】 http://nico.ms/sm32732465?cp_webto=share_tw-androidapp

動画右。かっこいい(可愛い)→かっこいい(可愛い)→あざと可愛い→かっこいい(可愛い)って感じです(個人の感想)。緩急の激しいダンスをじっくり見ることができます!(一緒に踊ってるのは同じグループのあおいさん)

 

・ノックソ

メンバーカラーは紫

 【ノックソ】 Heart Beats 【踊ってみた】 http://nico.ms/sm28611493?cp_webto=share_tw-androidapp

桜も風もこの動画に必要不可欠だと思えてきます。笑顔なのに何だか切ない。周りが大好きなノックソさんのことを大大大好きになるような、そんな動画だと思います!

 

・野崎弁当

メンバーカラーは茶色

どーもくん で キラメキラリ を 踊った http://nico.ms/sm8983463?cp_webto=share_tw-androidapp

段ボールが踊っています。近年稀に見るクオリティの高い動画だと思います。とりあえず見てほしい。ついシリーズを全て見てしまった貴方は立派な野崎弁当推しです。

 

・にーちゃん

メンバーカラーは濃ピンク

 【にーちゃん】Marine Dreamin'【踊ってみた】 http://nico.ms/sm32317008?cp_webto=share_tw-androidapp

オレンジの浮かぶ空に淡い海、そして弾けるスマイルが輝く動画です。優しい色合いの中踊るにーちゃんに癒されてください!見終わった時には疲れが少し取れてるかも……?

 

【*ChocoLate Bomb!!】

最新曲→【*ChocoLate Bomb!!】Spare Key【6th single】 http://nico.ms/sm32961380?cp_webto=share_tw-androidapp

野外会場で水とかかけてほしくなる曲→https://youtu.be/Ls_3rvc9Lw8

通称 ちょこぼ

・え~すけ/こぬ(リーダー)

メンバーカラーは黄色

 【え~すけいりぽんゆじまる】Masked bitcH 踊ってみた【オリジナル振付】 http://nico.ms/sm23674690?cp_webto=share_tw-androidapp

スタート動画中央。他の二人の溢れ出る色気とは少し違い、滲み出る色気と安定したダンススキルに目が離せなくなります。振り付けも担当!(一緒に踊ってるのは同じグループのゆじまるさんとグループ卒業メンバーのいりぽんさん)

 

・たっくん

メンバーカラーは紫

 【え~すけ・たっくん】スパークガールシンドローム 踊ってみた http://nico.ms/sm30800211?cp_webto=share_tw-androidapp

たっくんのふわふわ不思議な雰囲気を一番感じられるのはこの動画かと!笑顔だけでなく、ビックリ顔も可愛いのでぜひ見てみてください。

 

・ぱんめん

メンバーカラーは青

【あおい・とみたけ・食パンMen】-Lamb.-踊ってみた。【Boys】 http://nico.ms/sm23654200?cp_webto=share_tw-androidapp

スタート動画左。腕から指先までの使い方がとっても綺麗です。動きが早くて残像まで綺麗……!見た目以上に難しい振り付けもこなすダンスの上手さを感じます。(一緒に踊ってるのはめせもあ。のあおいさん、とみたけさん)

 

・ゆじまる

メンバーカラーはピンク

 【ゆじぱん】ロミオとシンデレラ踊ってみた【ちょこぼ】 http://nico.ms/sm30539366?cp_webto=share_tw-androidapp

スタート動画左。女性らしいしなやかさと男性らしい力強さ、そしてゆじまるさんならではの激しさを兼ね備えたダンス。彼は"ゆじまる"と言う性別です。動画を見ればわかります。(一緒に踊ってるのは同じグループのぱんめんさん)

 

・れお

メンバーカラーはオレンジ
【れお・たっくん】ポジティブ☆ダンスタイム 踊ってみた【ちょこぼ】 http://nico.ms/sm33110937?cp_webto=share_tw-androidapp

スタート動画左。最高の笑顔が見れます。そして何より楽しそう!風が強いのも気にせず踊る姿は見てる側も楽しくしてくれます。元気が出ないときに見てほしい動画ナンバーワン。(一緒に踊ってるのは同じグループのたたっくんさん)

 

パンダドラゴン

合宿動画→https://youtu.be/XVKhwNftheY

最終オーディション動画→https://youtu.be/lg1CXa4KGJA

通称 パンドラ、パラゴン

パンダドラゴンについてはこちらで一応歌声を聞けるかと……!メンバーに選ばれなかった候補者の中にも、Choco babyやDD研究生として活動している方もいます。

 

※あづくん、たいがくん以外の5人は不協和音が初の踊ってみた動画と言うことで、画像のみの紹介となります。ご了承下さい。

※画像は全て御本人のTwitterアカウントからです。

・ようた(リーダー)

メンバーカラーは黄色
f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628230631j:image

f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628230335j:image
優しくて真面目な人柄が滲み出ているツイートは、一つ一つが明るくて元気が出ます!

 

・なるき

メンバーカラーは紫


f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628230122j:image


f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628230216j:image

186センチの長身で、可愛らしい笑顔が頭に残ります!天然発言多め……?

 

・ゆうや

メンバーカラーは青

 
f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628232755j:image


f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628230351j:image

フィギュアスケート仕込みのダンスは「不協和音」でも発揮されていましたね!ラスサビ前の倒れるところを見てほしいです。

 

・ぱっち

メンバーカラーは赤

 
f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628230129j:image

f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628230238j:image
小さな体の大きなダンスと、名前の由来にもなったぱっちりお目目が特徴的です!Twitterには踊ってみたの動画ツイートもあります。

 

・なぎ

メンバーカラーはピンク


f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628230228j:image


f:id:minikuiahirunokoxxx:20180628230317j:image

中学2年生にして175センチ。あどけないお顔と中学生とは思えない肝の座りっぷりが可愛らしいです!

 

・あづ

メンバーカラーは緑

【男子大学生が】 刹那プラス 踊ってみた 【あづ】 http://nico.ms/sm32447007?cp_webto=share_tw-androidapp

ふと見せる笑顔が可愛いこの動画。背景や衣装にもセンスを感じます……。この洋服を着こなしているのがすごい!手足をいっぱいに使ったダンスに見入ってしまいます。

 

・たいが

メンバーカラーは水色

【1周年】男子がDive to Blue 踊ってみた【ガオたいが】 http://nico.ms/sm29681503?cp_webto=share_tw-androidapp

まずスタイルが良い。そして長い手足を使った全力のダンスと満面の笑顔!歌詞や振り付けに合わせて変わる表情をぜひ見てください!

 

 

────────────────────

 

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございました……!楽しかったです(私が)!

株式会社DD所属3グループによる動画でしたが、めせもあ。ちょこぼが踊ってみた発祥のグループと言うことで、今回はニコニコ動画から踊ってみたのみを引用して参りました(何か駄目なところがあれば優しく教えてください……)。今年の2/28からPC・スマホブラウザからログイン無しでも見ることが出来るようになったのでYouTubeから見かけた方にも見てもらえたらなと思います! 私もこの動画好き、この人のこの動画オススメだよ、ってのがありましたら是非お教えください!

 

それではこれにて!